週刊ツイッター 2010-09-19

  • iPhoneにメモしときたい事があったんだけど、iPhoneでメモするのは面倒だったからしないでいたんだけど、Evernoteがあったんだった・・・! #
  • Bloggerに投稿あり 木工作品11:本棚 端材で http://goo.gl/fb/MSZ11 #
  • WordPress・・・う〜ん、面白い。 #
  • ここ最近、PowerBook G4 550の活躍の場がないか思案中・・。Tigerにアップグレードして自宅Webサーバにしようかな!? #
  • Bloggerに投稿あり 週刊ツイッター September 10, Friday http://goo.gl/fb/JKjPy #
  • Bloggerに投稿あり 週刊ツイッター September 9, Thursday http://goo.gl/fb/GpoMz #
  • Bloggerに投稿あり 週刊ツイッター September 8, Wednesday http://goo.gl/fb/NUQBu #
  • Bloggerに投稿あり 週刊ツイッター September 7, Tuesday http://goo.gl/fb/kPYn9 #
  • 次の木工作品は何にしよう・・・。やっぱり棚が欲しいな〜。 #
  • 運動会疲れた。リレーこけなくて良かった。(^^)一人抜いたぞ! #
  • 運動会、行ってきます。リレー走ります。転けたらどうしよう・・・(^_^; #
  • iPhoneからブロガーへの投稿も出来るようになった! #
  • Appleのイベント開始まであと2時間ちょっと。今回はどんなビックリ発表があるのかな。 #

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください