WordPressにSubscribe2プラグインのインストール

メルマガ登録のプラグインを調べると、Subscribeの事をみなさん絶賛!
インストールしてみる事に。
サーバはWebARENA SuiteX、WordPress3.0.2、Subscribeはバージョン2.6.1。

普通に管理ページよりプラグインの追加では、インストールは正常終了するものの、有効化でページが真っ白。
原因を探るとメモリーが足らない?らしい。

以下のファイルをとりあえず修正して対処。
wp-includes/default-constants.php 23行目 32Mを64Mに変更

define(‘WP_MEMORY_LIMIT’, ’64M’);

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

2件のフィードバック

  1. 同様の問題でSubscribe2が使用できずにおりましたが、こちらの情報のおかげで使用できるようになりました。
    大変助かりました。ありがとうございました。

  2. いえいえ、どういたしまして。自分が昔ハマったことがお役に立ち、何よりでした。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください