週刊ツイッター 2011-01-02

  • Bloggerに投稿あり 木工作品12:小物置き http://goo.gl/fb/VLi1b #
  • 箱根駅伝観るために早寝しよう。今年はスーパールーキー多い。楽しみ。 #
  • あけましておめでとうございます。出水で雪がこんなにふるなんて・・。自分もだけど車にチェーンしていない人が意外と多かった。自分的には欲しいけど、持っていても付けられるかどうか・・。 #
  • ここ鹿児島も年末年始は雪の可能性あり・・・か〜。タイヤすり減っていてちょっと心配だな。それにしても寒い((-_-)) #

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください