過去の検索や閲覧履歴を簡単に調べる事がデキルって知りました

Google Web履歴のイメージ

最近、烏賊がなかなか釣れない@CyberMameCANです。

最近、Webの検索と閲覧履歴を調べることが出来る事を知りました。
(グーグルにログインが必要ですが。)

基本的なことだったのかもしれないけど、
ちょくちょく役立ちそうだったので忘備録として。

Google Web履歴のイメージ

Google My Search History
↑こちらにアクセスです。

ウェブ履歴の便利な機能は・・・?(グーグルのウェブ履歴サイトより抜粋)
アクセスしたコンテンツを記録して管理
関心に合わせて検索をカスタマイズ
ウェブ アクティビティの傾向を追跡

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください