それが大事(大事MANブラザーズバンド) 良い歌詞ですね。

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
ダメになりそうなとき それが一番大事

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

(それが大事 大事MANブラザーズバンド)

[youtube]http://youtu.be/XY7kDw3ujOU[/youtube]

@CyberMameCANです。
大事MANブラザーズのそれが大事を聞いて、最近励まされている感じします。
そんなに落ち込んでいるわけではないのですが・・・。

昔のことを思い出して、逃げ出してしまっていたのかな・・・
と後悔している自分がいるだけです。

心が夏バテかな!?

後から出てくる歌詞も当てはまることが多々あって・・・。

「大事だよ、大丈夫だよ」

と(自分に)言ってもらってるみたいです。
ありがとう。


出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください