LOST もうすぐ全部観終わります

ここ最近、LOSTとという米流ドラマにハマっている@CyberMameCANです。
Huluのバナーにも出てくるのでご存じの方も多いと思います。

[youtube]http://youtu.be/zqkb4_uv-3Q[/youtube]

アメリカのドラマだとCSIシリーズ、特にホレイショの出てくるマイアミが大好きなのですが、CSIのDVDに付録で付いていたLOSTの第1話が面白くてレンタルしたのが観始めたキッカケです。

結構前からちょっとずつレンタルして観てきたのですが、
ようやっと最後の2枚というところまで来ました。
シーズン6がファイナルシーズンになります。

最初の方はサバイバルのような感じで結構楽しめたのですが、
途中から時代があっちゃこっちゃするので、正直付いて行けなかったのですが、レンタルしていたのが終わるとついつい次が見たくなってしまいます。やっぱり面白かったのでしょうかね。

ということで後数話、どんな結末か楽しみであります。


出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください