月刊釣りまとめ 2012-10

9月はあんなに調子良かったエギングが10月に入ってパタッと音沙汰無くなってしまいました。

でもでも、10月は太刀魚を初めて釣りました。

今現在、合計で18本。
素人ワインダーにしては良い成績です(^_^)
深田港の太刀魚はもう収束寸前の気がしますが、何とか後2本、計20本に乗せたい。

11月は新しい餌木も仲間入りしたことだし、エギングも沢山してみようかなと思っています。


出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください