unicorn_rails が落ちた??

数日前にやっとこさ起動に成功したRailsアプリですが、
今日アクセスしてみると

502 Bad Gateway

と表示されてしまいました・・・。
サーバを落とした記憶はないのですが、HTMLの静的Webサイトは表示されるのでUnicorn周りが変になっちゃったかな、と思い、

[shell]
$ pgrep -f “unicorn_rails master”
[/shell]

をしてみるとプロセスNoが表示されません。
アプリは落としてないんだがな〜と思いつつ、

[shell]
$sudo unicorn_rails -c config/unicorn.conf.rb -p 【ポート番号】 -D
[/shell]

で起動して対処しました。
何故、落ちたのかな・・・。

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください