WordPressの「サイトのタイトル」が反映されない時

ワードプレスロゴ

サイトのタイトルが変わらない??

WPのタイトル反映されず

WordPressの管理→一般ページでサイトのタイトルを変更したあと、トップページを見ても何故か反映されてませんでした。
タイトルの出力にはwp_title()を使っていたのですが、使い方がおかしいのか、または別原因なのか全く分からないでいましたが、

こちらに同じように苦戦されている方がいらっしゃって助かりました。
タイトル名が反映されない

僕も全く同じ症状で、All In One SEO Packが今回はちょっと邪魔しちゃった感じです。

確認した事

<title><?php wp_title( ‘|’, true, ‘right’ ); ?></title>

これを

<title><?php wp_title( ‘|’, true, ‘right’ ); ?>てすと</title>

などと変えても「てすと」という文字も出てきませんでした。

という事で

All In One SEO Packをとりあえず無効化する事で解決しました。

助かりました。

鹿児島県の出水市という所に住んでいまして、インターネット周辺で色々活動して行きたいと思ってるところです。 Webサイト作ったり、サーバ設定したり、プログラムしたりしている、釣りと木工好きなMacユーザです。 今はデータサイエンスに興味を持って競馬AI予想を頑張ってます。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください