Mac用モニタを検討中 XcodeでiPhoneアプリ開発用

最終更新日

今は復旧しましたが
Macにつないでいるモニターの画面が映らなくて・・・

明かりは点いているようですが真っ黒なままだったんです。

もう4年程経つからそろそろ寿命かな。
買い替えも検討しなきゃ。

そこで、2560✕1440サイズを検討中。
iPhoneソフト開発でXcode使うからできるだけ大きい解像度のモニターが希望です。

ちょっと高いけどナナオのモニタが気になってます。

以前、CRTのサポート対応で不満だったことがあったので、ナナオは敬遠していましたが、やっぱり良いメーカーのは良さ気ですね。

鹿児島県の出水市という所に住んでいまして、インターネット周辺で色々活動して行きたいと思ってるところです。 Webサイト作ったり、サーバ設定したり、プログラムしたりしている、釣りと木工好きなMacユーザです。 今はデータサイエンスに興味を持って競馬AI予想を頑張ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください