Redirection’s database needs to be updated – WordPress

ワードプレスロゴ

どのタイミングで出だしたのか気づかなかったのですが、

ワードプレスの管理ページに、いつの間にかこんなメッセージが表示されるようになりました。

Redirection’s database needs to be updated

メッセージの感じは更新しても大丈夫そうだけど、なんせデータベースの更新だからな・・・と躊躇していました。

こちらを読ませていただいたら、更新する勇気が出ました

Redirection’s database needs to be updated【更新してみた】

アップデートしたら無事に終了出来ました。

よかったよかった。

鹿児島県の出水市という所に住んでいまして、インターネット周辺で色々活動して行きたいと思ってるところです。 Webサイト作ったり、サーバ設定したり、プログラムしたりしている、釣りと木工好きなMacユーザです。 今はデータサイエンスに興味を持って競馬AI予想を頑張ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください