COVID-19をFolding@homeで

Folding at homeでCOVID-19

やっとコロナウイルスのワクチン接種の日程が決まったところですが、皆様はいかがでしょうか。もう摂取した人、まだこれからの人、それぞれでしょうが、早くこの状況が収束してくれることを祈ります。

収束を願って、ほんの僅かですが、コロナウイルス(COVID-19)の解析にCPUパワーを提供しています。

アメリカの大学で、分散コンピューティングという技術を使って、機能を実現しているようです。

新型コロナウィルス(SARS-COV-2)解析プロジェクトに参加するには

イメージ的には元気玉みたいなものでしょうか。
ちょっとでもお役に立っていれば幸いです。

鹿児島県の出水市という所に住んでいまして、インターネット周辺で色々活動して行きたいと思ってるところです。 Webサイト作ったり、サーバ設定したり、プログラムしたりしている、釣りと木工好きなMacユーザです。 今はデータサイエンスに興味を持って競馬AI予想を頑張ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください