21 articles Articles posted in オモシロ動画

ウォズが出てるCMがカッコイイ

情熱を注げる仕事に出会いたいものですな〜

Continue reading →

PENTAX KPが発表された

今使ってる一眼レフはPENTAXのK-50。 カメラはそんな詳しくないですが、ファンキーな感じ?が大好きです。 そのPENTAX(リコーイメージング)から新しい機種KPが発表されました。 僕はついつい雑に扱ってしまうので …

Continue reading →

村山聖の人生

Continue reading →

Goose houseさんで特にお気に入りの3曲

リップスライムの楽園ベイベー 氣志團のOne Night Carnival 進撃の巨人の主題歌だった紅蓮の弓矢 この全てに出ているまなみさん可愛いよ。

Continue reading →

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 昨年末からはまってる曲、RIP SLYMEの楽園ベイベー。 Goose houseさんのカバーがサイコーですよ。 Manamiさんがかわいい。

Continue reading →

今日も聞いています、Goose houseさん

やっぱり良いですね〜Goose houseさん。 今日はオリジナルはほとんど聞いた事がなかったけど、気に入った曲です。

Continue reading →

今日聞き入ったGoose houseさん

今日も聞いています、Goose houseさん。

Continue reading →

思わず聞き入ってしまっていたGoose houseさんのカバー曲

聞き入ってしまって1時間ほど経ちました。 中でも気に入ったのがこの2つ。 お勧めですよ。

Continue reading →

ジャッキー・ロビンソンの映画(42 ~世界を変えた男~)

スティーブ・ジョブズの映画ははぜひ観てみたい。 ジャッキー・ロビンソンの映画もぜひ観てみたいな。 同じ日(11月1日)に公開かな。 42 ~世界を変えた男~

Continue reading →

「JOBS」スティーブ・ジョブズの伝記映画(予告編)

2013年11月から全国ロードショーみたいです。 マックユーザなら必見ですね!

Continue reading →

凄いダンスのパフォーマー、蛯名健一さん

【首落下】日本人ダンサー蛯名健一に、米・オーディション番組「AGT」が驚愕【快挙】 こちらで初めて知りましたが、 凄すぎて、凄すぎて、凄すぎて・・・ マジヤバいとか、もう神ダンスとか、涙がチョチョ切れる??とか言いません …

Continue reading →

将棋の橋本8段と佐藤6段のインタビュー、ジワジワやって来ます

橋本8段が佐藤6段の真似をしてますが、 先に橋本8段を観たほうがジワジワやってくる感じです。 まずは橋本8段 オリジナルの佐藤6段 将棋界も面白い人達が出てきて楽しくなりそうですね。

Continue reading →

キンタロー。

キンタロー。今一番気になる芸人さん! YouTubeの動画、何度観ても飽きない。 チャラ男・藤森と双璧?? 実際AKB48と絡んでいる動画は少ないけど、これは絡んでいる中の1つ。

Continue reading →

アメリカ競馬3冠セクレタリアトのDVD

アメリカ競馬3冠セクレタリアトのDVD

競馬をやらなくなって久しい@CyberMameCANです。 以前すていた東京の国分寺市のアパートから府中競馬場に通うのが週末の日課でありました。 アメリカの3冠といえばケンタッキーダービー、プリークネスS、ベルモントSで …

Continue reading →

スヌーカー:ロニー・オサリバンの新しく見つけた動画

ビリヤード台が欲しい欲しい病の@CyberMameCANです。 1時間くらいのスヌーカーの試合動画です。 対戦相手のカーター(Carter)(と読めばいいのでしょうか)、若いけど正確なショットが多いですね。 攻防、見ごた …

Continue reading →