出水でイカ釣り、どこで釣れるのかな?

どこら辺りでイカが釣れるか誰か教えてくれないかな〜。

2011.11.08追加
アングラーズビートさん
紹介されている釣り場の数は多い方ではないかも知れませんが、一つの釣り場に対する詳細さは素晴らしいです。

イカスミエギンガーZ
資料的に育てていきたい私のブログです(^^;

エギング日和 – 出水ベースのWeb屋
日記的に利用している私のブログです(^^;

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

3件のフィードバック

  1. とりあえず本屋へ行ってエギング関係の本を読むんだ!
    港や堤防ならだいたい釣れるよ。満潮前がいちばんいいよ。墨跡があればなお良し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください