スプラウトを育ててみようかな

最近、Tumblrがめっちゃ楽しい@CyberMameCANです。
いい言葉や猫などのかわいい写真をリブログして、そしてそれを後から見てるだけですが、何故か楽しいです。
Tumblrって不思議に面白い。

栄養も取れて節約にもなる「スプラウト」を育てよう(ライフハッカーさん)

スプラウトとは「新芽野菜」の総称という事らしいです。

かいわれブロッコリーかいわれ大根などの野菜みたいです。
野菜摂取が不足がちな自分なので、こういうフレッシュな食べやすい野菜で補いたいものです。
自分で育てる喜びも味わえますしね。

少し前、百均にも種がセットで売ってあったような気がします。

ほんと育ててみたいな~。


出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください