SONY CELEBRITY(セレブリティ) Ⅱ MD-7000 CD再生と液晶表示の調子悪い

ポン酢とドレッシングの自作にチャレンジしてみたい@CyberMameCANです。

SONY SMEファミリーズの30周年記念モデル CELEBRITY Ⅱ MD-7000。
(セレブリティⅡ)

以前から、CDセットすると、カッ、カッ、カッと音がして全く再生されない。
最近音楽はiPad2やiPhoneで聞いているのでそれでも良かったのだけど、

高かったから、やっぱり使わなきゃ!
とか、
仕事も良い音で・・・
と思い、再度CDセットして再チャレンジ・・・当然だけど症状同じ。

おまけにCDの蓋の開閉ボタンがゴムが溶けたような感じでベタベタ・・・
液晶も文字がかなり薄くて読めず・・・。

修理してでも使ってみたいなと思ったので、修理できるのか調べてみました。

ソニー製品の修理品受付窓口検索

こちらから修理してもらえる所を検索できるみたいです。

ここ出水市だと一番近いのは薩摩川内市みたいです。


出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください