@CyberMameCANです。

WordPressにですが、ソーシャルメディアのボタンを僕も表示してみたくて
少し調べたら以下のコードを埋め込めば表示されるらしい・・・というのが分かり、
single.phpに以下を設定しました。

ツイッターの所のdata-viaとEvernoteのURLを記述する所を修正すればいいのかな。

でもWordPress、プラグインあるんですね。

いつもながらほんと素晴らしいです。

WP Social Bookmarking Light

なので本日よりこちらに変更しました。

wp-social-bookmarking-light/modules/content.php
106行目あたり
これをhtmlに書き込んでいるみたいですね。
下マージンなど少し修正しました。

FaceBookの表示を一般的ないいね数が出るように変えたいけど今のところ努力目標とします。


こういうブログもありました。

人気のあるブログ: