Webデザイナー検定

昨年は初級シスアドを取得したので、勉強したことを忘れる前に今年は応用情報技術者試験を受けようと思っていたけど、なかなかレベルが上がらなかったので、この受験は断念しました。
一昨日、ネット見てたらWebデザイナー検定というのがあるらしいというのが分かった。
鹿児島市で試験あるみたいなので、2級を受けてみようかな。
試験日は11月29日でまだ2ヶ月くらいあるから勉強してみよう・・・。
これが公式の教科書です。
Web標準の勉強にもなるようです。

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください