Twitter Weekly Updates for 2010-03-01

  • 今日は熊本まで買い物行きました。イオンとハンズマン、楽しんだ!スライド式丸ノコ欲しいな~。 #
  • 昨日食べたサケいくら丼は旨かった! #
  • 変な時間に起きたから今頃眠くなってきた・・。 #
  • 今週は仕事が忙しく、あっという間に過ぎてるけど、おいしい食べ物が食べられた。新タケノコに牛肉・・舌が肥えないように気をつけなきゃ。 #
  • 今日も暖か。嬉しいな〜。 #
  • 食あたりかな・・・。お腹が痛い(>_<) #
  • やっぱり競馬の予想は難しいな〜。 #

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください