スヌーカー:ロニー・オサリバンの147ブレイク

ビリヤードでもなかなかポケット出来ない@CyberMameCANです。

久々にSnookerが観てみたくなって、ロニー・オサリバンの動画を検索していたら、ありました!

ロニー・オサリバンの147を決めてる動画はスカッとします!
簡単に決めてるな〜。(そのように見える)
せめて何万分の1でも、自分もこうなりたいな・・・と思います。やっぱり凄いな・・・

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください