週刊ツイッター 2010-12-19

  • 必要になるかと思い、掲示板をサーバにインストール。UseBB(http://www.usebb.net/)をしばらく使ってみよう。日本語化のリンクが切れてるけど見つかれば良いな〜。 #
  • ひとり農業・・・引っ張るな〜。来週かな? #
  • 出水市も寒い・・・。この冬、初めて布団乾燥機使用中! #
  • まだ途中ですがご依頼を受けて作ったホームページのアドレスを公開します。
    かめさわ – 【霧島市】ハウスクリーニングと有害鳥獣駆除事業
    http://tstylestudio.com/clean/
    エアコンや水回りのお掃除、ハトのフンにお困りの方ご依頼よろしくお願いいたします。 #
  • WordPressにブログの関連項目を自動で表示してくれるプラグインをインストール。結果は失敗。ページが表示されない・・・。またメモリ不足かな〜。 #

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください