週刊ツイッター 2011-05-15

  • 『悩んでしまいます。』http://amba.to/m8FCLz Macが一番ですよ!! #
  • Bloggerに投稿あり モックアップ:マーブルレインボー http://goo.gl/fb/md0eb #
  • 烏賊釣り、少し大きめ(1Kg以下)がかかったけど、取り込む時に失敗(>_<)逃げられた。残念。今シーズンの目標、1.5Kg以上の烏賊は釣る事ができるか・・・。 #
  • Bloggerに投稿あり モックアップ:マーブルレインボー http://goo.gl/fb/rCwTN #
  • エギングで使うエギの布を張り替えてみたけど、それだけでも超難しかった。鹿児島の手作りエギは芸術品だね。 #
  • 高校からの友達がシェムリアップ(カンボジア)に住んでるって。もう10年になるのかな。カンボジア輸入雑貨店出来るかな(^^; #
  • この前釣った烏賊の刺身を食べようと思ったけど、冷凍庫の中だった(>_<)さばいとけば良かった。 #
  • 明日から週末にかけてはよい天気!やった。明日も頑張るぞ!! #
  • 【PR】At Bat Web Studio(アットバットウェブスタジオ)より http://fc2.in/kl34VD #
  • Bloggerに投稿あり なんちゃって アート http://goo.gl/fb/3SSvZ #

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください