ニッカンツイッター 2011-08-16

  • [Mac]iPad2に新しくインストールしたソフト(RSSリーダーとTwitterクライアント) http://t.co/VTqqtSK #
  • cybermamecan 写真CAN : 熊本県阿蘇地方  通潤橋と高千穂峡 http://t.co/PxPJ8Pf #
  • 『島娘がお好きですか?』http://t.co/s7zQuJM 初コメントさせていただきます。
    島娘はクセが少なく、甘い感じで女性にも飲みやすい焼酎ですよ。
    僕も好きな焼酎の1つです。今年のお盆は雨ばっかりで釣りは難しかったですね。
    天気の良い日に是非また… #eging #

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください