スポーツ雑誌Numberは甲子園特集 桑田・清原の対談、水野・野中の対談など

激しく遠い昔ですが、高校球児だった@CyberMameCANです。

今月のNumberというスポーツ雑誌では毎年恒例の甲子園特集です。
表紙は桑田と清原。

この世代にはたまりません。
昨年は確か、立浪・橋下・野村・片岡の特集があったはずですが、
やっぱり甲子園特集にPL学園、特に桑田・清原は外せませんね。

他に水野と野中の対談。
当時中学生だった自分には知る由もない事もあり、

「そうだったのか〜」

など興味深く読みました。

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください