ハンズマンのガラクタ市へ

ホームセンターのハンズマンで今日からガラクタ市です。

噂には聞いていたのですが、なかなか行く機会がなくて、昨年、鹿児島の産業道路沿いに出来たので、「今回こそは!」と狙っていました。
ハンズマンには今までは国分に行くか熊本市に行くかでしたが、ついでに行けるような場所に出来たのが嬉しいですね!
まぁ出水からはどっちにしろ遠いですけどね(^^;

2013-04-11 20.24.08.jpg_640-480

お昼すぎにちょっと入ってみましたが、ワゴンへの人だかりでちょっと引きました・・・。
でも近くに行くと訳が分かりました。
めちゃくちゃ安いです!

10円とか、48円とか、98円とか・・・。
安さに驚きMAXです。

早速この人だかりに混じってみました。

ペイント関係を買いました。
さすがにいい色はなかったけど、試したい色があったのでちょっと買ってみました。
2013-04-11 20.26.40.jpg_640-480

ペット関係です。
フードやおもちゃなど。
2013-04-11 20.28.18.jpg_640-480

気がつくとこんなに買っていました。
2013-04-11 20.18.25.jpg_640-480

これだけ買っても1100円程でした。
週末は混みそうだけど、近くの方は行かれてみては如何ですか??

ついでに近くの釣具屋さんにも寄って少々追加しました。
2013-04-11 20.32.21.jpg_640-480

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください