焼酎 川越

焼酎 川越

今年飲んでみたいと誓いをたてた焼酎・・・

  • 田倉(高良酒造)
  • 三岳(三岳酒造)
  • なかむら(なかむら酒造)

田倉は川辺に行く用事があったので、その時運良く2本買う事が出来たので、もう飲みましたよ。
三岳は在庫がある酒屋さんをタマに見る事があるので、そのうち飲めるかな、という気がします。
なかむらは、う〜ん、どうだろう・・・。ネットでも購入難しそう。運次第か。

川越

飲んでみたいと思っていた焼酎とは別なのですが、
川越というプレミアの焼酎があるとつい数ヶ月前聞き、ちょっと気になってました。
ネットで見ると「在庫有り」という所は全くなし。

手に入りにくいんだな〜

と思っていたのですが、この前、偶然ネット見たら「在庫あり!」ではないですか。
もう早速注文です。

焼酎 川越
焼酎 川越

和紙で包んであるのが期待膨らみます。
家に到着して2日目、まだ勿体なくて飲んでません(^^;
どんな味だろう。

今現在、一番お気に入りの焼酎は「田倉」です。

鹿児島県の出水市という所に住んでいまして、インターネット周辺で色々活動して行きたいと思ってるところです。 Webサイト作ったり、サーバ設定したり、プログラムしたりしている、釣りと木工好きなMacユーザです。 今はデータサイエンスに興味を持って競馬AI予想を頑張ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください