Webサイトの模写コーディング01

詳細はこちらの自己紹介ページを見ていただけたら有り難いのですが、訳あってまたWebサイトを作ったりアプリケーションを作ってみようかと思いたったのですが、

数年強のブランクがあるため、今ちょっとずつ勘を取り戻しているところなんです。

その取り戻し方法ですが、Webサイト作成のの方では、ブランクがあって、実績も無い状況なので、どうしたものかと思っていたら、模写コーディングをしてみようかとなりました。

  • 勘を取り戻す
  • 実績づくり

これらをテーマにしたいと思います。

早速1つ、未完ですが作ってみました

模写コーディングできるテーマがあって助かったし、下記紹介のYoutubeがあったからやろうと思いました。ありがとうございます。

模写コーディング元サイト

Write 書くためのテーマ

参考にしたYouTuberさん

模写コーディングしたサイト

模写01

さらなる課題

  • レスポンシブデザインに対応したい

Github

作ったHTML, CSSをgitに上げてみました

鹿児島県の出水市という所に住んでいまして、インターネット周辺で色々活動して行きたいと思ってるところです。 Webサイト作ったり、サーバ設定したり、プログラムしたりしている、釣りと木工好きなMacユーザです。 今はデータサイエンスに興味を持って競馬AI予想を頑張ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください