Twitter Weekly Updates for 2010-03-29

  • ジャイアンツは開幕戦勝利。今年の内海はスピードが上がったって話だったから期待していたけど、ホントだった。ピッチング観てみたかったな〜。 #
  • PHPの開発にはみんなどのIDEを使ってるのかなぁ〜。僕はNetBeans。 #
  • そういえば花粉症の症状は気のせいだったかな。良かった〜。でも用心あるべし。 #

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください