週刊ツイッター 2011-06-26

  • 『魔界から帰って来ました。』http://t.co/eO2D750 >ヌーノ大好物さん
    4.2Kgですよね~。良い所に住んでいらっしゃいますよね!(^^)
    モンスターに出会ってみたい・・・。 #eging #
  • 『魔界から帰って来ました。』http://t.co/eO2D750 >ヌーノ大好物さん
    はい、ちょっと思い切ってしまいました(^_^)ヌーノ大好物さんのお住まいはてっきり南薩だと思っていました。僕は出水なので、今回は車で2時間以上かけての買い物でした。もっ… #eging #
  • 『魔界から帰って来ました。』http://t.co/eO2D750 >ゼロさん
    ほんと有り難い料金ですよね(^_^)4つしか買えない金額で5つ買えました。本当は墨族は外そうかと思っていたのですが、買えちゃいました。DAIWAも安いですよね~。昨秋、SZ-R… #eging #
  • ブログを更新しました。『魔界から帰って来ました。』http://t.co/eO2D750 #eging #
  • 『悩み』http://t.co/kRKmX4H 僕はタモを使っているのですが、取り込みに失敗する事が多く、ギャフの導入を検討しています。
    僕もゼロさん等、アドバイスを頂きました。
    やっぱりギャフ必要だと思っています。でも良いロッド買いましたね~(^_^)… #eging #
  • 『デカイカは?』http://t.co/gedHju6 釣っているだけまだまだグッドなエギンガーですよ(^_^)
    僕なんか・・・(;_;) #eging #
  • 『あげぽよ↑』http://t.co/zPdlCLy ポイポイピーと何でも釣ってしまいますね。
    凄い。 #eging #
  • 『魔界への招待状』http://t.co/7DoMSBJ >ゼロさん
    ホラーオレンジにレーザーキビナゴ・・・これらも本当は欲しい欲しいなんですよね~。グリーン色のエビはウィードシュリンプってやつですかね。MAX5個までなのに欲しいのが沢山ある・・・。嬉しい悩み… #eging #
  • 『魔界への招待状』http://t.co/7DoMSBJ >ゼロさん
    先週のゼロさんよりはかなり少ない漁?だと思います(^_^)
    それでも買い過ぎには注意しなきゃですよね!と言っておきながら・・・ヌードで他にお勧めってあります? #eging #
  • ブログを更新しました。『魔界への招待状』http://t.co/7DoMSBJ #eging #
  • オープンフェーズ開発、チェック! ( #webcomp live at http://ustre.am/mghx) #
  • PRの仕方、考えて行く為に勉強になります。 ( #webcomp live at http://ustre.am/mghx) #
  • あら?変。 ( #webcomp live at http://ustre.am/mghx) #
  • 鹿児島からも難しいな〜 ( #webcomp live at http://ustre.am/mghx) #
  • これからです。 ( #webcomp live at http://ustre.am/mghx) #
  • Ustreamの「ウェブコンポーザー学校」にチェックイン! http://ustre.am/mghx #
  • 『PEライン』http://t.co/V3PWDeZ 雨・雷が続きますね~。
    早くモンスターと格闘したいですね、新しいラインで(^_^)

    ファーストクラスの情報ありがとうございました。 #eging #

  • 『心の折れたエギンガー』http://t.co/av26Z1x >ゼロさん
    そうかも知れないです(^^;
    ファーストクラスですね。
    危なかった・・・。
    ありがとうございます。(^_^) #eging #

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください