週刊ツイッター 2011-05-29

  • あ〜やっちまったー(>_<) Angry Birds iPhone用買ってしまった・・・! #
  • 『1日中・・・』http://amba.to/j2YNDS 音楽いいですよね~。
    ドライブ中はiPodから常に音楽流してます。
    聞くだけオンリーですがレゲー好きです。

    イベント成功するよう願ってます。
    頑張ってください! #

  • 大事なデータは @Dropbox でどこでもアクセス。2GB アカウントが無料! http://db.tt/b6vy9ZF #
  • safariってタブ間違って閉じたらUndoが効くんだ。初めて知った。 #
  • 楽しかったです、ありがとうございました。 ( #webcomp live at http://ustre.am/mghx) #
  • おねがい ( #webcomp live at http://ustre.am/mghx) #
  • むかーし、TBSでやっていた「ビートたけしと所ジョージのドラキュラが狙ってる」でオープニングに使われていたダンスミュージックっぽい曲、なんて名前なのか気になってる・・。知ってる人いないかな〜。 #
  • "Ustream API 使えるようになりたい!参考にさせていただきます。…" http://tumblr.com/x0i2nxsbfb #
  • バナー広告用 http://d.hatena.ne.jp/HomeBrewStudio/20110523/1306164037 #
  • ホームページモックアップ http://d.hatena.ne.jp/HomeBrewStudio/20110523/1306153408 #
  • 『今日も』http://amba.to/iTqNC4 >ゼロさん、ほんと、烏賊釣りというか釣りは水ものですね~。釣っている人のエギを持っていなければ、ついつい釣具屋に走りたくなります(^^;(おっと、いけない!と思い直しますが・・・。) #eging
    でもそろそろ、1… #

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください