スヌーカー:ロニー・オサリバンの新しく見つけた動画

ビリヤード台が欲しい欲しい病の@CyberMameCANです。

1時間くらいのスヌーカーの試合動画です。

対戦相手のカーター(Carter)(と読めばいいのでしょうか)、若いけど正確なショットが多いですね。
攻防、見ごたえありました。

24分辺りのショットは唸りましたね、凄かった。

追加です。

147があっという間・・・!
相変わらずかっこいい。

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください