Monthly Archives: 1月 2014

Goose houseさんで特にお気に入りの3曲

リップスライムの楽園ベイベー 氣志團のOne Night Carnival 進撃の巨人の主題歌だった紅蓮の弓矢 この全てに出ているまなみさん可愛いよ。

Continue reading →

CDから音楽の取り込み、Macだと「X Lossless Decoder」が良いみたい。

こちらがすごく参考になりました。 CDを取り込むならX Lossless Decoderが高音質ですね とても詳しく書いてあって良いです! 最近、仕事で遠出をすることが多くなってきたので、移動の時やっぱり好きな音楽が聞き …

Continue reading →

スバルのレヴォーグ

フォレスター乗って8年だからそろそろ新しい車、欲しいな。 スバルのレヴォーグ、超かっこいい! XVより広いみたいだし良いかも! 1.6のターボで幾らだろう・・・?

Continue reading →

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 昨年末からはまってる曲、RIP SLYMEの楽園ベイベー。 Goose houseさんのカバーがサイコーですよ。 Manamiさんがかわいい。

Continue reading →