阿久根新港の壁画

前阿久根市長の時代に壁画の著作権の問題があった記憶はあったのですが、
それがどこに書いてあるのかは全然知りませんでした。

阿久根新港に書いてあったこれが多分そうなのかな、と思いました。

この規模を描き上げるのは並大抵ではないですね。
ただ単純に凄かった!

釣り場としてもポテンシャルの高さは相当なものだと思いました。
烏賊・タチウオ・青物・カマス、釣りたい魚全部行けそうです。

今回もパノラマ写真を手軽に撮影できるソフトPhotosynthを使いました。


出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください