長島へエギング行って来ましたよ

@CyberMameCANです。

長島の上の方までルアーフィッシングに行って来ました。
エギングをメインです。
烏賊を釣りたいのです。

始めは北方崎の港
着いたのはAM7時過ぎ。
着いた時には餌釣り師が大きい烏賊を上げている最中です。
自分も!とテンション上がります!
港と周辺をグルっと回りながら餌木を投げますが音沙汰足し・・・。
良い感じするのですが・・・。

次は蔵之元の近くの磯場へ移動。
林を通って(蛇が心配・・)、
崖を降りていく(落ちないかい心配・・)ので少し危ないのですが、


烏賊影、魚影共に濃い所です。
実績もあります。

でも餌木投げて、反応なし。
ルアーも、メタルジグ・ミノー・ワインド共に反応なし。
普段はナブラが頻繁に起こる場所なのですが、それすらありません。
どうしたんだろう・・・。

そうこうしている内にAM10時を過ぎたので、今日はお開きです。
全く釣れない1日でした。
でもこういう自然と戯れる時間も必要です。

次からは釣り場には朝マズメに着けるようにしたいな。


出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください