Webデザイナー検定 エキスパート 受験結果

昨年11月にWebデザイナー検定 エキスパートを受験していました。

正直言って出来栄えがイマイチな感じだったので結果は全く期待していなかったので、確認どころか受験していたことすら忘れていました。

先週ある日、家に帰ってみるとCG-ARTS協会から1通の封書が届いていました。
開けてみると・・・

合格証でした!
奇跡的に受かっていたようです!!

「Webサイトを実現する技術」「Webサイトのテストと運用」の出来が平均点くらいだったのがWeb屋として微妙でしたが、受かるのは嬉しいものですね。
履歴書等、ちょっと箔が付くかな!?

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください