長島でシロギス釣れてます

シロギスを釣る時は今までは深田港だったり八郷港だったりだったのですが、サイズが小さかったり、フグが多かったりで満足な釣行ではなかったのですが、
長島の方の砂浜へ通ってみるとやっぱり、釣りの聖地、長島です。
こちらの方が釣れると分かりました。

エギングでのかつてのホーム港、昨秋から今春にかけて全く釣れたという情報が無かったので足が遠のいていたのですが、
シロギスでMy港の復活です。

15cmの良いサイズも結構釣れるんです。

潮加減を選ぶかもですが、なかなかです。
いつまで釣れるか分かりませんが、通える時は行ってみたいと思います。

今回は天ぷらにしておいしく頂きました。

鹿児島県の出水市という所に住んでいまして、インターネット周辺で色々活動して行きたいと思ってるところです。 Webサイト作ったり、サーバ設定したり、プログラムしたりしている、釣りと木工好きなMacユーザです。 今はデータサイエンスに興味を持って競馬AI予想を頑張ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください