37シグナルズの本

Ruby On Railsで有名な37シグナルズ。
強いチームはオフィスを捨てる」という新しい本が出ていたみたいなので、以前から読んでみたいと思っていた「小さなチーム、大きな仕事 完全版」と一緒に買いました。

37シグナルズの本

昨年秋ごろから池井戸潤さんの本を読みだして5冊ほど読んでいたのですが、やっぱり成功している会社の話には興味が出ます。
プログラミング関係だと尚更です。

サワリだけ読んだのですが、日本語訳も読みやすい。
評判通りのいい本の予感です。

鹿児島県の出水市という所に住んでいまして、インターネット周辺で色々活動して行きたいと思ってるところです。 Webサイト作ったり、サーバ設定したり、プログラムしたりしている、釣りと木工好きなMacユーザです。 今はデータサイエンスに興味を持って競馬AI予想を頑張ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください