cocos2d-ios-エラーでコンパイルできない時

2Dゲームなどを作るときにcocos2dを使えばかなり早く開発が出来るらしいという事でダウンロードして試してみました。
ですが、サンプルがコンパイルエラーで動きませんでした。

環境はMac OS X 10.8.3
Xcode 4.6.2

こちらを参考に1つ1つ解決したらコンパイルが通り実行する事が出来ました。
感謝です。

iOS6.0+cocos2d関係で山のようなエラー

Enumeration values 'NSTextAlignmentJustified' and 'NSTextAlignmentNatural' not handled in switch

swich 文に

default:
	break;

を追加する。


Format specifies type 'unsigned int' but the argument has type 'CCAction *'
%08X → %p

この修正の数は結構な量がありました。
おそらく20カ所くらい??


Format specifies type 'id' but the argument has type 'int'
%@ → %d

鹿児島県の出水市という所に住んでいまして、インターネット周辺で色々活動して行きたいと思ってるところです。 Webサイト作ったり、サーバ設定したり、プログラムしたりしている、釣りと木工好きなMacユーザです。 今はデータサイエンスに興味を持って競馬AI予想を頑張ってます。

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