週刊ツイッター 2011-06-12

  • 『出直しか・・・』http://t.co/GhXDSL2 >ヌーノ大好物さん
    確かにこれは難しい。
    せめてもの救いは、この場所は砂地ということでしょうか。
    エギのロストはなさそう。
    頑張ります! #eging #
  • 『出直しか・・・』http://t.co/GhXDSL2 >ヌーノ大好物さん
    ほう、二刀流ですね!
    良いアディア、頂きました(^_^) #eging #
  • 『信じる・・・』http://t.co/PcNB3qA >よっぴぃさん
    ここでは言えないような作戦があったんですが、
    この天気にあっさり返り討ち・・(>_<) #eging #
  • 風が強い・・・。どうしよう・・・。エギング・・・。 #
  • 『すばらしい』http://t.co/kiw5n7I 烏賊も選抜選挙でどこか別な所にお集りなのでしょう・・・。

    多分・・・。 #eging #

  • 『信じる・・・』http://t.co/PcNB3qA ダメでしたか・・・。
    残念(>_<)

    僕が別の作戦でリベンジしてきます!
    烏賊たちに・・・。 #eging #

  • 『すばらしい』http://t.co/kiw5n7I 会いたかった作戦、成功してますか?

    僕はエギーローテーションで明日勝負!! #eging #

  • 『ダウン』http://t.co/IfOPiki お加減はいかがですか?
    体調壊しやすい時期ですよね~。
    早くよくなって、ヌードでの釣果報告、教えてください!

    前から疑問でしたが、ゼロさんは毛深い・・・?(^^; #eging #

  • 『甑島イカ釣り大会 当日の釣行編』http://t.co/NZDNUUL おめでとうございます。やっぱりヌードは小物から大物まで、何でもOKですね。

    僕も来年は参加したいな~。 #eging #

  • 『あなたはいつ生まれたの?』http://t.co/2hPRhU2 >ゼロさん
    例のおじいさんにあげた100gですね(^_^)

    僕が釣った300gは今、冷凍庫で熟成中! #eging #

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください