AWSのRails3 + Nginx + Unicorn で苦戦中・・・

ここ最近、Amazon Web Services ( AWS ) の無料枠を利用して色々試しています。

Webサーバは Nginx をインストールしてPHPを設定して、MySQLを別インスタンスに設定して、WordPressを動かしてます。

Railsも動かしてみたかったので、爆速メモリ食わないなど評判のNginx + Unicorn で挑戦中です。
WEBrick ではサンプルアプリを実行するところまでは出来たのですが、Unicornでは苦戦中です。

We're sorry, but something went wrong.

このメッセージが出てアプリが動きません・・・。ログを見ても(僕の知識では)解決に至りません。数日モガイてみます。

出水市でWeb屋やってます。Webサイト作ったり、サーバ設定したりしている釣りの好きなMacユーザーです。 ドラクエ5のキラーパンサーにはゲレゲレと名付けました。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください